脱毛コラム

医療レーザー脱毛「エリート+」について

帯広中央クリニックでは、蓄熱式ダイオードレーザー「メディオスターNextPro」とアレキサンドライトレーザー「エリート+」を中心とした医療脱毛を行っています。 アレキサンドライトレーザー【エリート+】 エリート+は、アメ…

ムダ毛と自己処理からの解放

つるつる、すべすべの肌に ノースリーブ、ミニスカートを着ると、それまで気付かなかった剃り残しや毛穴の開き、肌の乾燥などが気になることがあります。長い期間の自己処理は毛穴が隆起したり、皮膚の厚さによっては乾燥が進みます。 …

肌への影響

脱毛の肌への影響のお話。 毛根やバルジ領域に直接作用する医療レーザー脱毛は、エステサロンの脱毛機と比べて施術時間が短く、周辺の皮膚や身体への負担が少なくすみます。 特に医療レーザー脱毛は、周囲の皮膚を保護できるように冷却…

脱毛の時間と期間

医療脱毛なら短期間で脱毛が完了 クリニックでは医師と共に経験豊富な看護師が、一人一人によって異なる毛量や毛質を見極め、その日の肌の状態を考慮した上で脱毛の施術を行っています。 ボディの場合、基本的な通院は2ヶ月おきです。…

脱毛の費用

時間はお金に換えられません 医療脱毛については脱毛料金も気になるところです。 医療レーザー脱毛の費用は脱毛範囲によって変わります。 脇や両足の甲、あごの周辺などは脱毛範囲が狭く、照射時間も短いため費用は安くなります。反対…

脱毛は何歳からできる?

子供の脱毛について 思春期になると、ムダ毛が気になり始めるお子さんが多くなってきます。普段の生活や学校生活に支障が出てしまうほどに、ムダ毛に強いコンプレックスを抱えているお子さんも珍しくありません。 本人だけでなく、小学…

電話でのお問い合わせ

お電話でのご相談・ご予約がスムーズです。

  • カウンセリング・診察はご予約制です。
  • 年中無休

tel:0120112294

インターネットでのお問い合わせ

医療脱毛に関することは、お気軽にご相談下さい。
無料メール相談
医療脱毛専門のカウンセラーが対応します。
無料カウンセリング予約

ページトップ