脱毛コラム

脱毛の時間と期間

医療脱毛なら短期間で脱毛が完了

クリニックでは医師と共に経験豊富な看護師が、一人一人によって異なる毛量や毛質を見極め、その日の肌の状態を考慮した上で脱毛の施術を行っています。
ボディの場合、基本的な通院は2ヶ月おきです。これは毛周期に合わせた照射が最も効率が良いためで、定期的な施術を行うことでよりスムーズな脱毛を促します。 全身脱毛の場合、従来の脱毛機は6時間ほど時間が掛かっていましたが、当院が扱う最新の医療レーザー脱毛機「メディオスターNext Pro」は2~3時間と短い時間で脱毛することが可能となりました。時間の短縮により肌への負担を最小限に抑えることができます。
部分脱毛の場合、両わきは1~2分、背中全体で30分程度で完了いたします。お仕事帰りやお買い物のついでに気軽にお立ち寄りいただけます。
毛量などによる個人差はありますが、毛周期に合わせて6回前後の施術を行えば綺麗なお肌に仕上がります。1回のみの施術よりも複数回して頂いた方が1回あたりの料金がお安くなる場合が多いので、ご自身の理想に合わせお選びください。

電話でのお問い合わせ

お電話でのご相談・ご予約がスムーズです。

  • カウンセリング・診察はご予約制です。
  • 年中無休

tel:0120112294

インターネットでのお問い合わせ

医療脱毛に関することは、お気軽にご相談下さい。
無料メール相談
医療脱毛専門のカウンセラーが対応します。
無料カウンセリング予約

ページトップ