医療脱毛のお話

清潔感だけじゃない、VIO脱毛のメリット 

VIO脱毛やハイジニーナ脱毛は、デリケートゾーンの清潔感だけでなく多くのメリットが得られます。人には見えない部位ですが、脱毛した後の満足度はかなり高いと思います。

脱毛前には気づかなかったメリットも感じると思います。

1.蒸れを感じにくくなる

気温が高くなれば、股や下半身の下着の蒸れが気になることがあります。特に女性は下着の他、ストッキングやガードルを着ることもあり、ズボンでの蒸れは「臭い」の原因にもなることもあります。最近でそこ増えてきましたが、日本人はアンダーヘアを処理しない傾向があります。欧米ではアンダーヘアの処理は当たり前になっています。全ての毛をなくさなくても毛量のダウンによってずっと快適になります。医療脱毛は、脱毛回数の整によって下半身の蒸れや不快感を軽減させることが可能です。

2.毛の絡まりがなくなる

女性でも陰毛の絡まりを経験する方は多くいらっしゃると思います。特に小陰唇や大陰唇が大きめの方は、毛を巻き込みやすくなります。小陰唇の大きさを変えることはできないので、陰毛の巻き込みは陰毛の長さや毛量を減らす脱毛しかありません。陰毛のをボリューム調整するだけで大幅に巻き込みが減ります。ハイジニーナ脱毛であれば、毛を巻き込むことはありません。

3.排便後の処理が楽になる

男性だけでなく、女性でも肛門周囲やOラインは結構毛が生えていることが多く、排便の後について拭き取りにくいなどの手間となります。
肛門周辺の脱毛は、恥ずかしいと感じることもありますが、脱毛は5~6回で終了します。脱毛後の毎日のスッキリとした快適さや便利さが得られることを考えたら、恥ずかしがることはありません。男性から見てもの、肛門周辺に毛が生えている女性は好ましくないでしょう。またSEXの時に、毛が絡まる、引っかかるなど萎えてしまうようなことになりかねません。
キレイなお尻は女性としての評価を高めます。Oラインの脱毛で得るものは大きいです。

4.部屋に落ちる毛がなくなる

部屋にムダ毛が落ちているのが気になる方は多いです。掃除をしても髪の毛と一緒にまた落ちていることはよくありますし、排水溝にも貯まりやすくなります。脱毛した後に気づくと思いますが、VIO脱毛だでなく、脱毛すると本当に部屋からも毛がなくなります。

帯広中央クリニックの医療レーザー脱毛

女性:https://obihiro-datsumou.com/

紹介サイト:https://motehada.co.jp/obihiro-sclinic/

ページの先頭へ戻る